オーディンスフィアの感想

 

今日の感想は2016年1月14日に発売した

オーディンスフィアレイヴスラシル。

 

世界が終焉を迎えてしまうという予言の中、

5人の主人公を動かして世界を救うというストーリー。

ヴァニラウェアさんによる2Dアクションです。

 

世界観、システム、声優さん、音楽・・・全てとても良かったです。

プレイして良かったゲームでした・・・!

久々にトロコンしました。

 

f:id:kurususanchi:20170701104443p:plain

 

ヴァニラウェアさんのゲームはドラゴンズクラウンもやったことがあるのですが

本当に食べ物が美味しそうで美味しそうで

尋常じゃない力の入れ具合を感じます…!

ラム肉のタルタルステーキとか食べてみたい…!

 

一番好きなキャラクターはアリスとソクラテス

終盤に喋ったのがビックリしましたw

f:id:kurususanchi:20170701104657j:plain

 

「マンドラゴラっておいしいのかなぁ・・・?(・ω・)」